プロフィール

星月夢花

Author:星月夢花
テト★シオン★フェアリー★フィーナ★しずく・・・うさちゃんをこよなく愛する親バカです♪


Galley

テトくん♪ 
シオンちゃん♪
フェアリーちゃん♪
フィーナちゃん♪
しずくちゃん♪

最近の記事


カテゴリー


先日 気になってることで書いた 『たれみみ印のうさぎライフ』 昨日読みました♪
実は数日前に届いていたのですが読む時間がなかったのです(。>0<。)

本 買っちゃいました

で、感想ですが。。。いいですっ♪
ほのぼのしつつ ひたすら 『そうそう!!』 『だよねぇ~』などと
本を片手に独り言連発しておりましたわ(∩。∩;)ゞ

すがわらめぐみ先生のホームページたれみみ印のうさぎの小部屋&ブログたれみみ印の雑記帳可愛いですよ♪


お散歩練習の時のひとコマ

こいつデカ


絶対遊ばれてるよな

いつからこんなに うさぎのぬいぐるみが増えんだろう???(^^;

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
可愛い表紙から~ほのぼの感が伝わってきますね!
きっと可愛いお話なんだろうな(^^)
私もうさぎの漫画でハマったのが・・・
「ぴくぴく仙太郎」と言うものです。
やっぱり!うんうん~うなずきながら読んでました。
飼ってないと~うなずけない漫画ですよね(●^^●)

あっ、前お話のあった本ですね☆
ほのぼの・・・いいですね~
ブログも拝見したのですが、実は、大阪にあるうさカフェで『たれみみ印のうさぎ展』が開催されてて・・・
来週モコも連れて行ってみようと思ってるんです♪
また、ご報告しますね(^-^)

ぬいぐるみに囲まれてるテトくん、かわいい♪
そういえば、少し前の記事で星月夢花さん、うさちゃん
以外にもたくさん動物飼ってらっしゃるんですね~!
うらやましいです(^-^)
たくさんの家族がいて、とっても楽しそう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


