プロフィール

星月夢花

Author:星月夢花
テト★シオン★フェアリー★フィーナ★しずく・・・うさちゃんをこよなく愛する親バカです♪


Galley

テトくん♪ 
シオンちゃん♪
フェアリーちゃん♪
フィーナちゃん♪
しずくちゃん♪

最近の記事


カテゴリー


気まぐれでページリニューアルしました!(アリスの柄が可愛かったもので・・・)

たれぱんだ


最近 気になっているのが うさぎのコミック
あまりマンガ本に興味はなかったんですけど・・・
先日 すがわらめぐみ先生の『たれみみ印のうさぎライフ』 をネットで見つけて可愛いイラストに魅かれて すがわらめぐみ先生のホームページにお邪魔したところ・・・
可愛い♪ うさぎのイラストがめちゃ可愛い!!
早急に購入予定です♪

知らなかったのですが うさぎのコミックって結構あるんですね!
他におすすめな本とかあたったら是非教えてください♪
家中ウサだらけになりそ~(^^;)


↓↓↓これでも うさぎ です(笑)↓↓↓

いったいコレは何でしょう


すやすやzzz


お腹丸出し。。。
絶対野生では暮らせないな・・・(-_-;)




スポンサーサイト

コメント

mokyuoさんへ

通販で注文入れちゃいました(^^;)
最近うさグッズばかり購入してるから子供達(5人いるのですが・・・)からクレームがきそうでヒヤヒヤしてます(笑)
読み終えたら感想聞いてくださいね♪

うさぎコミックってあるんですね~!
私も今まで見たことなかったので、一度見てみたくなりました☆ネット探してみます!

テトくんのリラックスっぷりかわいいですね~♪
お口がふっくらしてて、その顔見るだけで癒されます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


