プロフィール

星月夢花

Author:星月夢花
テト★シオン★フェアリー★フィーナ★しずく・・・うさちゃんをこよなく愛する親バカです♪


Galley

テトくん♪ 
シオンちゃん♪
フェアリーちゃん♪
フィーナちゃん♪
しずくちゃん♪

最近の記事


カテゴリー


『うさぎ2羽増えちゃったし広いケージ用意いないとね~』
パパとそんな話をしており 26日(土)家族みんなでお買い物へ行ったところ・・・
リサイクルショップでペットサークルがありまして・・・
チャレンジャーのパパが・・・!!!


それは突然始まった


手作りケージ1


手作りケージ留め金が不足

激安のことはあって色々不足しており
ペットサークルだけに天井は何もなく・・・


手作りケージ2


何とか留め金が4つ完成したが
ケージとしてはまだまだ使えません
どうする? パパ!? (時計の針は・・・日付を越えようとしてますが)


手作りくどいようですが

手作りケージ3

手作り上扉完成

さあ~ もう一息!
パパ可愛いうさちゃんのために頑張れ!!
(ママはカメラ片手にコーヒー飲んで温かく見守るだけ(^^;)


手作りケージ4


そして!
手にマメを作りながらも。。。


手作りケージついに出来た


夜の夜中・・・パパとママは愛するうさちゃんのため
文字通り寝る間も惜しんで頑張りました!
(ママはコーヒー沢山飲みました(^^;)

そいでもって深夜にもかかわらず うさちゃんのお引越し開始♪
(パパ・ママお互いいい年なのですが・・・)
シオンのケージを綺麗に清掃して そこにチビちゃんコンビのフィーナちゃん&しずくちゃん
パパ自信作?手作りケージにシオンちゃんがお引越し。。。


まあまあかしら・・・


新居お引越しチビ


はっきり言って親バカです(-_-;)

手作りケージパパお疲れさま


テトようやるわ


テトちゃん・・・うるさくしてゴメンネ~

飼い主のわがままで シオンちゃん頑張ってくれました!!
生まれて1度もこんな災難にあったことないだろうに・・・
シオンちゃん 本当にありがとう! 


シオンの変装


何気なくうさぎちゃん達のブログを覗いていたら
何気なくお洋服を着たうさちゃんに目がいって
何気なく100円ショップで毛糸を買ってしまい
・・・・・・(笑)
結果 シオンちゃんが犠牲になってしまったのでした(^^;


シオン変装2


・゚★,。・:*:・゚☆♪ 番外編 ♪・゚★,。・:*:・゚☆

垂れ耳ちゃんしか知らなかったので フィーナちゃんのお食事姿は何とも。。。

プレリードッグではありません


同じげっし種だから似ちゃうのね~


手作りするのが好きで最近はビーズでうさぎをよく作っているのだけど
これからはうさちゃん服も作ろうかな。。。なんて密かに思ったりして(^^;;

 | BLOG TOP | 


