プロフィール

星月夢花

Author:星月夢花
テト★シオン★フェアリー★フィーナ★しずく・・・うさちゃんをこよなく愛する親バカです♪


Galley

テトくん♪ 
シオンちゃん♪
フェアリーちゃん♪
フィーナちゃん♪
しずくちゃん♪

最近の記事


カテゴリー


みるみる大きくなったフェアリーちゃんですが

私ロップイヤーです


可愛いわりお顔のわりに とても気が強い
テトくん以外とは仲良く出来ないうさちゃんなのです


そろそろ4ヶ月


それでもママやパパには甘えん坊
いつまでも撫でててもらいたいのです


左耳は見事なくらい


赤ちゃんだったから耳が片方立ってた・・・筈
撫でる時も垂れる筈の方向にナデナデしてるのですが・・・
一向に垂れる気配はなく かといって 犬の耳を強制的に垂れさすように重りを耳の付け根にのせるマネはしたくないもんで・・・
自然のままがいいかな~って。。。
これはこれで可愛いんだもん♪

ただ・・・最近 不思議なことに・・・逆に垂れはじめてるような(笑)


気が抜けると右に垂れちゃうの
幼いフェアリーちゃんは毎日がお勉強
テトくんやシオンちゃんをよ~く観察して良いところ(?)はどんどんマネして成長しています♪

でも・・・マネして得するか 損するか
それはフェアリーちゃんしだい

けど・・・その・・・それは・・・笑っちゃうから。。。



テトくんは なでて欲しい時いつもケージ越しにお顔を近づけます

ベストポジション


そして おもむろにお鼻を出して 『なでれ!!』

お鼻が出てます


気づかないふりをして ほっておくと もっと突き出しアピール

下から見ると


そんなに突き出さなくても・・・と思うのですが(^^;
それを横目で見ている・・・・フェアリーちゃん


なるほど…


早速 挑戦ですか~???

こうやるのね


何も師匠のテトくんに見てもらわなくても(笑)
2008年1月5日午前中にフェアリーちゃんはウチの子になりました
前日某ホームセンター内のペットショップにラビットフードなどを買いに行った時にフェアリーちゃんに出会いました
何といいますか・・・これぞ一目惚れ!!
でもウチにはテトくん シオンちゃんがおりまして・・・(手持ちも無かったわけで)
連れて帰りたい気持ちグッと我慢して帰宅したけど・・・やっぱりね~
翌日連れて来ちゃいましたヽ(*^^*)ノ

そのフェアリーちゃんの
今の魅力は・・・

feari-.jpg


・・・・なのですが

垂れ耳フェアリー


実は・・・!!


片耳フェアリー



赤ちゃんだから。。。


フェアリーいつも


こちらも宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

 | BLOG TOP | 


